忍者ブログ
202405031436
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608271832
CATEGORY[未選択]
ブログも中止にしてたけど、復活って事でまた宜しくです
最近合った事でも、簡単に書きます。
まずはこの前、久しぶりにINした時にみんな行って、71F~行って来ました^-^ やっぱりこの階のモンスは痛すぎけど痛い分81scとか出るのでまだぁ良いよね!赤字の時も有るけど
はぃ。 
(昨日あった事)
知り合いの友達がクランするって事でそのクランにJOINしました!
JOINは大空洞でwまぁ・・ディアド解放されてたのでGOOOOOO
無事にJOIN出来ました。その後元クランと合流してラスタバ城ぇ~初めてでドキドキしてたんだけど。。思ったより、痛いし怖いってwwwwでも面白かったけどwって私途中で抜けたので話はここで終るぽぃ・・すまん;w;
(今日あった事)
INしてに新しいクラン員さんとTOI4F&51↑行って来ました^^
凄く良い人めちゃ色んなお話しして遊んで来ました^^
55Fまでは無事に辿り着いたけど階段間違えて・・分からなく困ってたh
けど、エルフさんが切断来て・・><無事にENDなく落ちて良かった。
私はその後持ってるCPで56の階段探しまくり敵に追われて無事56Fへw
で57F着いて単騎TUして遊んでましたw
以上終わります^^
後いちを念の為にコメントの書いてあるURLのリンクは踏まない用にして下さい
お願いします
PR
コメント[5] トラックバック[]
<<あれですよ。 | HOME |どぅもです^-^;>>
コメント一覧
ネット回線また開通させたのか
・∀・

おかぇり(`・ω・´)b

つーかまだ俺復帰してねぇしwwwぅぇ
【2006/08/28 13:00】|URL|アサシン#991c668539[ 編集する? ]
(*´▽`*)
【2006/08/28 18:19】||きてぃ#8de94a3bf5[ 編集する? ]
また、ブログ移動なるかも^^:
やっぱライブドアにwwwwww
【2006/08/31 06:05】||パラパラ#56a2d99a2b[ 編集する? ]


ネカフェキャンペーンエリクサー狙いだたのに伝説武具セットあたってました。
いまいくらくらいかなあ
【2006/11/08 14:25】|URL|キャプテンオーク#99c80e1960[ 編集する? ]
日記ひっこし~ 
リネだけになったぁ~
見においでw




【2007/08/16 02:05】|URL|X叶空X #54848290af[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あれですよ。 | HOME |どぅもです^-^;>>

忍者ブログ [PR]