忍者ブログ
202405032120
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608160810
CATEGORY[未選択]
最近はブログも放置中なってます・・
見てくれてる方すぃません;w;
けどブログも少しの間中止ぃたしますぅ・・・><
勝手でごめんなさいT-T
たまにはリネも顔出す時あると思うのでその時は暖かく迎えてあげてください^^

そして、何回も家出しては拾ってくれた(仮)RubyEyeクラン!
INも減ると思うのでクランを脱退しました><
すごく楽しく&優しいクラン大好きです
また自分の中整理して落ち着いたら戻りたいと思います。
姫&聖刻さん&若葉君&鬼帝ちゃん&ちょこたん&まこたん&Gnv君
     ↑は
クランでも仲良かった人です。
ぁりがとうござじました^^又必ず帰ってきますので・・怒らないでね
罰金はいやよ?(笑

以上終わります^^
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<おひさしぶり@w@ | HOME |ご無沙汰しております>>
コメント一覧
とりあえず落ち着いたら連絡ちょうだいょ

むしろたまにINしてもクランはいってないと
わからないですYO!

つうことでjoinはしときなさいo(`ω´*)o

とりあえず、ゆっくり色々考えなさい^^
んじゃまたに~~
【2006/08/17 18:22】||うさぷり#984c9acf88[ 編集する? ]
上に同じ
ぱらちゃんいないなら俺もそろそろ(ry
【2006/08/17 22:40】||きてぃ#8de94a3157[ 編集する? ]
こんちゃ!
クランは私がちゃんと落ち着いたら必ず戻るょ(>_<)
いつかは分らないけど…ヾ(^_^;
だから待っててね~!?
心配ばかり掛けさしてごめんなさぃm(_ _)m
【2006/08/18 18:21】||パラ#8d38757b48[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おひさしぶり@w@ | HOME |ご無沙汰しております>>

忍者ブログ [PR]