忍者ブログ
202405031654
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606080822
CATEGORY[未選択]
コラ━━━( ゜∋゜)━━━! 
少しだけ、お話しまつ
今日はINして鬼帝ちゃんとペアで34Fに行き遊んでました
その後レア出しに2時間ぐらぃDVC5,6F篭ってましたが何
もでないOTZ私レア運なぃかも?hその後AG食べに行きました
ナイト2と私で食べたけど・・はい!またゴミ・・乙

次の課題は・・知り合いのWIZさんペアで34Fで1時間ちょい
遊んできました^^レアでたよ?!N-ZELだけどT-T
けど経験うまーで久々のPTで盛り上がってました( ´,_ゝ`)

P.S
どぅもSSの画像が大きすぎる為に何しても貼り付けできなぃので
(URL)をクリックして見てくださいhh迷惑かけます
AG


34F

はい!!
終わりでーーーーーーす
PR
コメント[2] トラックバック[]
<<☆お知らせ☆嬉しい出来事 | HOME |新しくブログ開始(*'-'*)>>
コメント一覧
リンク変更しました^^
新しいブログ楽しみにしてますね
でもSS見れない;;私だけかなぁ
【2006/06/08 16:18】||ももか#98fff58f5f[ 編集する? ]
桃香ひめ
何回もリンク貼り付けお手数お掛けします^^:
えーと今違うPCからSSみれました^^少し開くのに時間が掛かると思います;;
【2006/06/08 17:00】||パラ#9866001c3e[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<☆お知らせ☆嬉しい出来事 | HOME |新しくブログ開始(*'-'*)>>

忍者ブログ [PR]