忍者ブログ
202405032042
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606070937
CATEGORY[未選択]
やぁー(*'-'*)

今日も暑い><;特に書く事ないけど書きます@w@
夜中69F行って来ました行く途中に66Fでリーパー発見!
1体と思いながら2とか焦ったhあんな狭い通路に居られてもね・・
けどチョイたんが来たので3人で食べたけど、空とかOTZ66F
次はそのまま69F→GO
始めは全然居なかったけど途中から沸き出してうまーw-
さすが・・メテオh私ずーとmp余ってる状態だたぉlヽ(*`Д´)ノ
けど3PTで71sc3枚出た( *´艸`)人数分出るとうれしいね
あとはGGPWIZpあおpBPが大量で帰還^-^
69F

ラストは前のクランのstrwizさん(シャトちゃん
暇だたのでお話してました!!めちゃ仲良しなんですよ( *´艸`)
妹見たいな存在で可愛い><
だから手出したら駄目よヽ(*`Д´)ノ

お互いアジトにあるクランに居るので記念撮影ちました★
記念撮影
て事でもぅ書く事ないので終わります^^

リンク新しく追加しましたので見てください^^
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<眠い&暑いよおおおお | HOME |むずい@w@>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<眠い&暑いよおおおお | HOME |むずい@w@>>

忍者ブログ [PR]