忍者ブログ
202405031705
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607190802
CATEGORY[未選択]
さて。。又60問~90問までいきます

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
まだなぃです。
62、萌え~~なキャラの職業は?
わからなぃ
63、hをだされたら絶対助ける??
状況によるかも・・w
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?
なぃです。変な質問ですね。
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?
さぁ~w
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
何だろ@@魔法でADS
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?
INTあみゅ~
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?
  それともドロップとしてもらいますか?
正直もらぃますよ!!
69、わたしはもちろん貰います。
そぅですよ。
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  てか長すぎる・・・zzz
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
うん~せこいですよねーw
72、共有アカウントについてどう思いますか?
お互い信用あればいんじゃなぃ?
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
リンク貼ってる所はこまめに見ます(*´∇`*)
74、すきな街とその理由をおねがいします。
アデン・・町が綺麗
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
ショッピング('ー'*)
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
切断死
77、チート行為についてどう思いますか?
・・・・・
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
サキュ~
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
色んな町に行ける事&色んなモンスがいること
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間かなぁ・・w
82、OE勝率を教えてください。自慢のOE成功アイテムはありますか?
ENDした時にするぐらぃでわからなぃ。。覚えてない
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
みんな何してるか見てみたいw
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
見える旗と見ない旗がある事w
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
ぁるけど覚えてな
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして?
あります。メインキャラが飽きたときに・・
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
お世話になった人にあげます
装備はアデナに変えますよ
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
数回だけギランのありますが怖いですh
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
今の所なぃです
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
多分してるけど。今の状況なんとも言えないです

はぃ90問で終わり^^

PR

コメント[2] トラックバック[]
200607170623
CATEGORY[未選択]
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  特になし!
ないです。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
うん~なんだろ・・忘れた

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
 AR&変コン!

34、所持している自慢のものをおしえてください!
えーADS?

35、すきな犬、サモンは何ですか??
犬はドベー サモンはやっぱスケでしょーw

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
  基本的に犬は使ってません lv37の犬はいますよ

37、目標レベルはいくつですか?
lv50------

38、シーフについてどう思いますか?
やってしまった時は誤りますよ! やられた時は揉め事とかだるいので放置
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
  5!たぶん(笑

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
ぅん~そのままだと・・?

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
UBとかの最近のイベント(*´∇`*)

42、リネをやってて一番うれしかったことは
色んな人と出会えた事かな^^

43、一番かなしかったことは?
仲のいい子が引退の時・・

44、これはムカついた!ってことは?
ぅん~元プリしてた時クラン員がpkされた時

45、リネで仲良しなプレイヤーはだあれ?
今のクラン員&chael&元クラン員!

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
今は特に・・・いるかもW

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
  やっぱ顔文字・・

48、チャ禁になったことはありますか?
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!で500分2回ほどw


49、やってしまったー!という失敗はありますか?
人に装備貸して借りぱくされた・・

50、よく狩るボスキャラは?
ぁんま行きませんが・・

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
出るまで狩りかなーw

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
  今は非戦争まったりでプレイしてます。
そこはノーコメントで許して・・w

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
何となくアデン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ
良い所ね・・友達が出来た事?w
悪い所は・・チャイなんとかしてw

55、クランには所属してますか?(どちら?)
  (仮)RubyEye血盟

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
オーレンBBSにかきこしてたらプリからお手紙来てJOINしました。

57、クラン&プリに望むことは?
このクランは好きなので~みんなずーと仲良しでいたいです^-^

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?
  特になし。

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
ぅん~今はなぃかな・・

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
数え切れないほど・・言わさないでw

はぃ・・60問までで終了です・・

後はリンクに別鯖のお友達追加です^^



  






コメント[7] トラックバック[]
200607120846
CATEGORY[未選択]
あれですよ!Lineageユーザーに100の質問の作るの邪魔くさいので
1日30問づつ載せていきますw100問なんか一気に無理ですよ?w
やってて言われたのでOTZ

じゃースタート

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください
XXPARADISEXX ーBETTYー 女

2.LvとACをおしえてください。
へぼぃですよ確かAC48です

3,リネ歴はどれくらいですか。
うん~1年と4ヶ月かなぁ・・。どぅでもいい

4.リネを始めたきっかけは?
リネ友に誘われて;w;

5、使用している武器をおしえてください.
WIZなんでSOC命です。INT本

6、HNの由来をおしえてください。
その日に着てた服の名前wwwww適当です

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
うん~特に意味なぃですが、魔法使って見たかっただけです。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
TOI 51&61&31主にTU狩り♪ ペアではDVC5,6 低層10F 24F

9、すきなケイブはどこですか?
ハイネかなぁ・・w

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
41F 100%死にます 

11、スキなモンスターをおしえてください。
好きなモンスねぇ~。骨たぶん(笑

12、キライなモンスターは?(理由)
これはWIZとしてはやっぱTUが決まらないグール!

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!
してません。。だから一言は㍉

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
WIZ はINT,WIS puriは CON

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
WIZはINT型なのHpなさすぎて辛い;w;

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
24時以降~ 何時間ぐらぃ?そんなの気分しだいですよ。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
はい。切断ラグ死ひどぃですねh最悪です

18、リネ内でスキな食べ物は?
微妙な質問ですね。うん~レモンかなぁ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
むー別になぃです ゲームで食べてもね・・?!

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
狩り行くときに全て直しますよ。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
いちを全て確認scで確定していれるので綺麗な方とは思います。

22、F5~F12には何をいれていますか?
ペアの時の時で。FIはHW F2イミュ F3str F4ブレスかなぁ。。
F5 nh F6 GH F7 ADS F8帰還sc

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
多分INTのみ

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
あんまり使わないんですが200~300A渡します

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
多い方と思います!登録は限界人数までいます。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
うん~仲良く出来るなら誰でもいいんじゃなぃかな?

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
∑高lvWIZさんですね

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
やっぱりBEですね。。魔法は早いけどあきたOTZ

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
えー足早いのなら何でもおkす。

30、すきな魔法は?
HW&ADS&TU

もぅ30問で限界ですよ( ┰_┰)
続きは又次の機会でも書きます
じゃーまたねm(u_u*)m










コメント[9] トラックバック[]
200607101015
CATEGORY[未選択]
まぁ・・特に何も書く事なぃので・・

私の今落ち着く場所は~寝落ちする場所は~ROMする場所は・・

はいこちらです↓のクリック押してね

クリック

 はぃ。。出掛けるので用事しまぁーす^^
    お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
コメント[4] トラックバック[]
200607090144
CATEGORY[未選択]
最近はINしても何もする事もなく・・おまけにブログもww
けど、最近狩り行ったので載せます
まず69FトリオLS狩りメンバーです
1枚目クリック!

69Fで引いて見た私・・少しラグかったよ
2枚目クリック!!

次は、昨日余ってるで54FでエルフさんとペアでTU狩りに
行って来ました私はINT21有るけどイーレスして貰って
TU狩りは良かった何もレアなしだたけどOTZ
ラスト3枚目クリック
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]